兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
意外といける‼︎

皆さんこんにちは♪

暑くなって来ましたね〜☀️

僕はどの季節よりも、夏が好きです?

夏は気分が晴れる感じがしますし、なにより海が大好きだからです?

おそらく今年も沖縄に行くでしょう。笑

そしてこの前、変わったものが売ってたので紹介します‼︎

焼きそばポップコーン味です?

今年は何でも挑戦しようと思っていたので、買っちゃいました、、、

でも、意外といける味でした‼︎

なんでも、最初から遠ざけるのではなく、挑戦することも大事な事だと実感しました笑

皆さんも色んなことに挑戦して行きましょう‼︎

2018年05月1日